菊リン!逮捕!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。


菊りん!

死刑に処す!!

早稲田大学入試で‼️カンニングモンキーが現れた‼️

ニュースによると‼️

最新鋭のカメラ搭載メガネを使用‼️

複数人にその画像を送った罪‼️


これからどうやってこういう不正犯罪を防いで行くか‼️をテレビで熱く語ってたけど、それってさ‼️


俺がずっーーーーーーーと言ってる

!車泥棒!無人販売泥棒!賽銭泥棒

!には!死刑を!

で、良くない❓を強く言いたい‼️


軽犯罪こそ!

極刑!!


何故?

だって誰もがうっかりでやらないでしょ?

うっかり💦

ランクル盗んじゃいました💦って奴居る❓

餃子買いに来たのに💦うっかり盗んじゃいました💦

うっかり気づいたら賽銭盗んでました💦って奴居たかい❓





絶対に!冤罪があり得ない軽犯罪と呼ばれる(人の大事な物取って軽も重もない💢)には!

死刑が望ましい‼️


えーーつ!!

それは重すぎるよーーー!!!!


やらなきゃ良い‼️

やらなきゃ済む話だから‼️



キンケシダイキャスト第七弾‼️

サタンクロス‼️

サムライ‼️

来たー‼️


一番気になってた後ろ足❣️

こんなんなってたのね❣️

心配されたダイソーケースにも収まったよ❣️






オレンチ!

本日は!

貸切り!

【カシキル】

です!


りり