鶏マン!豚マン!海マン!チーマン! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️
蕎麦かうどんが食べたいと言って来たカミさん坂東太郎へ、多分15年ぶりくらいに行ってみた❣️

予定なしの日曜日のルーティンは、

ダラダラ起き、のど自慢観て、なんでも鑑定団観て、ノンフィクション観て、やべー💦超腹減った💦何処か食べ放題行こうか💦と言うと、カミさんがお決まりの言葉‼️

今からソレ何ご飯

?夜食べられなくなるよ‼️と言う❣️

それを俺が‼️

別に夜減らせば良いじゃん‼️ってやりとりを

何回して来たのだろうか💧この痩せない夫婦は😆

だって💦

結局お腹いっぱいに食べると💦食べ放題と値段変わらなくなるんだもん

😢とりあえずメニューと睨めっこして1キロ蕎麦を二人で食べて足りないなら追加して行くシステムにした‼️

うどんにしとけば良かった💦🤨💦

足りない💧

カミさんと相談した。

このまま店内二次会するか、他で二次会するか、もう食べないという選択肢はなかった🤪そりゃー痩せねーわ💧

とりあえず出て❣️目的スンチー買いに行くがてらにか買って食べる事になった‼️

オレンチ‼️


スンチー‼️

はじめますよ‼️


何処行く❓が💦全部鶏料理に無意識になってるやきとり屋店主💦

あっ!鶏弁慶行くか!鶏か💦

ケンタッキー買って帰るか!鶏か💦

さっき鶏食ってるし💧

これマジの会話です。

コンビニで食べたい物自由に買って帰ったら全部だった記録保持者‼️

鶏脳🧠恐るべし🧠


俺の名を言ってみろ!!!!

マンテバサキ

50歳

生涯成長期

結局にしました😋

夜ごはんは❣️



オレンチ新メニュー誕生の予感‼️

マン‼️

ピーマン🫑のお好み焼き詰め‼️

勿論‼️

海鮮入れれば‼️

マン

チーズ入れれば‼️

チーマン

なんでもマンになれるよ‼️

今度お好み焼きコンテスト挑戦するかも作品でだよ😊


NEWTUBE!

2本だて!

オレンチの近所の焼肉屋アリラン園さんの名物【わたホルモン】の紹介動画と、話題沸騰中の‼️

オレンチ新メニュー麺‼️

アムロシャア麺のプロモーション動画です‼️



皆さん!

割り方々!

キンミヤで遊んで下さい!



火曜日なら!

魔法で増えます!



さーて!

また1週間!

頑張ろ!!


りり