2024初足利へ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️

産まれ育ち故郷

足利へ!墓参り!

いつものパターン佐野ラーメンはやめて❣️やっすぃ蕎麦大好き

テバサキ❣️ずっと行きたかった❣️

ゆで太郎もつ次郎

へ行ってみた😊きそばと言い❣️我らが山田食堂と言い❣️オレンチ一九蕎麦と言い❣️やっすい蕎麦には美学がある❣️

いっぱいの夢蕎麦

計画として誕生しました‼️

どれもこれも‼️

ちゃんと蕎麦しちゃ!だめ!!

ちゃんとした蕎麦は‼️ちゃんとした蕎麦屋で食うしの美学😚

🤔

ちゃんとしてない

蕎麦だ‼️

合格💮

でも好みで言わせて貰うと、

汁が薄いし、蕎麦がそうめんみたい

俺好みではないかな😅

🙏チェーン店だから言わせて🙏


昔々通ってた保育園

そこにお墓がある❣️

同じ場所で写真撮ってみた❤️


そして!凧🪁!



これ❤️

夫婦二人❤️

仲が深まるよ❤️


帰り道お決まりの❣️

佐野新都市フェドラに寄って‼️

ガチャ探索‼️

ガンダムガチャが残り一個だったんだけど、どーーーーーーみてもクリアっぽいから諦めた💧皆さんには何に見えますか?クリアですよね❓

プロボックス‼️

スゲ〜人気‼️





俺の部屋‼️


趣味部屋計画‼️


下見完了🫡‼️



鍋にわかめが美味しいと気付いた

炭休日となりました🤗



さー!本日より!

アチーぞ💦

はじめまーす!


さーて!

また一週間!

頑張ろ!!


りり