何処にも正義なんてない。 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️今年初の炭休日でした❣️
高校サッカー決勝を観る予定なので
、それまでにお昼食べて、決勝観て
、仕事から帰って来た娘と夜ご飯食べたよ❣️おわり❣️

このブログ!
何が!何処が!
面白いんじゃ?

今回はブログの内容を変更してお送り致します‼️

松ちゃんが当分テレビに出ないってニュースを目にした。俺は松ちゃんが大好きだ。ほとんどテレビを流し観しながらYouTubeを観てる俺だけど、松ちゃんの番組だけは録画してきちんとしっかりちゃんと観てる。この人!しゃべりの天才!勉強になる!


俺が好きな男の人って、

大前提で家族一番の男の人が基本。おばたのお兄さんが子供産まれて、横断歩道で信号待ちする時も以前なら真ん前に立ってたのに、今は少し後ろの安全な場所に立つようになりました!子供、家族の為に死ねないと思うようになった話を聞いてこの人好き❤️となりました

❤️松ちゃんもそう❤️

家族が出来てキン肉マンになった❤️


そんな男でも!

偶には遊んでも良いじゃん!

松ちゃんはモテたい、遊びたい、そのパワーで今の地位まで登り詰めた!

大谷翔平の何処が面白いの?

俺には魅力が解らない❓❓❓❓

多分大谷翔平にブログ書かせたら超つまらない、冒頭の俺のブログみたいになるだろう。野球選手は野球が誰よりも上手くて!人格者で!試合終わったら真っ直ぐ帰宅!女性インタビューNG!見た事ない犬を飼う!ホームラン打った後に兜を被る!そしてまた直ぐに帰宅!憧れない💧

大谷よ!金?

使え!使え!


何処までが浮気ですか?

何処までが暴言ですか?

相手を傷付けてますか?

分からないから!

決めてくれ!

法律で!

それ守るから!


つまんねー💧


これで世の中!松ちゃんと呑める機会がゼロなった。この事でがっかりしてる女性の方がいっぱい居るんじゃないだろうか!余計な事しやがってと思ってる女性が!松ちゃんが良く来てたお店の人なんかもそうかもね!

不景気ってこうして続くのだ!

一人のバカのせいで!大勢の景気が止まる!!

芸能人が全員真っ直ぐ帰宅してみなさいよ!街真っ暗!

家で待つ奥さんそれで幸せかい?

毎日毎日毎日毎日毎日毎日!

真っ直ぐ帰宅!!


そんな俺はこの件の記事を一切読んでない見てないけど、少なくとも面白みは知ってる大人として、これでまたどんどん世の中がコンプラがってしまうだろう心配だけが過ぎる。


正義?

そんなもんハナから何処にもねーじゃねーか?



戦争という悪魔が存在する限りの世の中で


暴力はダメって教わりましたけど

人の物奪ってはイケナイと教わりましたけど、何か?


ゴキブリってな!

全滅出来るって知ってるか!

でも全滅させたら殺虫剤売れなくなるだろ?


芸能人全滅させたら!文春はどうやって商売する?

大谷翔平!今日も

真っ直ぐ帰宅!の記事だけ書いてろや!ボケ!!

大谷翔平さん💧

巻き込んじゃってごめんね🙏

分かりやすい例として🙏


つづき‼️

やい!文!

もう!文て呼ぶ!

やい!文!!

今回ばかりは!

相手悪かったぞ!

少し考えれば解るだろが💢


別に性犯罪を擁護してるんじゃない。

今回犯罪じゃないし。



文春法第一条

松ちゃんだけには手を出すな!


りり