肉 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

年末営業‼️

乗り切ったー‼️

のか❓


バイトが欲しい涙とデッカく天井に貼った年末営業😓

どうにか!最終日を迎える!!

昨日が今年の年末営業の大きな山と考えてました‼️本バイト一人、急遽助っ人業者さん一人、俺とカミさん‼️

満卓予約‼️

ヤバイっしょ😨

でも乗り切った💧


お気付きか‼️

オレンチテーブルフォーメーション

で、


昨日、そして最終日❣️


お客さんを


お迎え

しております🤭

(最初の写真がAです。)

HP真っ赤状態のこの身体なのに💧

疲労困憊過ぎと興奮し過ぎと年末呑みにオレンチを選んでくれたお客さんの為に失敗出来ない心配過ぎで💧

目!バッキバキ!

3時に寝て💦

6時に起きちゃってまーす😭

どうしよう💦


本日は!

11時にドリンクラストオーダーになり!12時に完全閉店になります

!!そして!!


テバサキ!

2023年!

買って使って一番良かった!!

これが1等賞品!

オレンチ年末恒例

!大抽選やりまーすよ!!!!

昨日はバイト不足を助っ人に業者さんが入ってくれたり、満卓で入れなかったお客さんが他行って最後わざわざ年末の挨拶に来てくれたり、元バイトが宴会してくれたり、やきとり修行時代からの常連さんが超久しぶりに顔出してくれたりと❣️嬉しい楽しい営業となりました🤗

愛するよりも!

愛されたい!

マジよ!

マジかいな!

2023年!

テバサキ!

最後のパフォーマンスをお楽しみくださいませ!!



テバサキ!

今年の漢字一文字は!肉!!







40年ぶり‼️

あの頃のキンケシの興奮完璧に!そして!完全に蘇ってます‼️


りり