ずっと会いたかったゴジラに会えた日 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️
疲れ過ぎて💧
動けずに💧
家で💧のど自慢、なんでも鑑定団、
ノンフィクションまでの💧テバサキ日曜日テッパン番組全部観ちゃった💧

そんなトイレ以外横になってる俺の目に止まったネットニュースに‼️あの‼️

グラディウス2‼️

発売35周年‼️

の文字が飛び込んで来た‼️

確か1988年12月16日だったかなと。

テバサキ中3でした🤗

て事は‼️

35年後でも!

遊‼️

一機で全クリ‼️

凄くない?

グラディウス2ファミコンの傑作中の傑作‼️今プレイしても楽しい🤗

その後直ぐにファンタジーゾーンが発売されたんだけど、同じ所に二つ並んでたらスゲー迷ったろうね💦

必殺❗️❗️

母ちゃん今度こそ勉強するから作戦

❗️❗️お分かりだろうけど❣️勉強する奴❣️ゲーム買わない❣️

買って良いよと言った母ちゃんの気が変わらない内に💦

グラディウスと💦

ファンタジーゾーン💦誰が選べますかっての💦

グラディウス2の方が先に発売されてて本当に良かった😌❤️

今だから言おう!

ファンタジーゾーンは!!!!

やめときます😙言ったとてね😝


そんな昨日、

カミさんと娘は映画観に❣️


午後3時にやっと体力回復したから、ア❤️ソ❤️コ❤️

イッチャッた🥰


ブックオフ‼️

ファミコン本体をティッシュケースにテーマに店内をぶらぶら❣️

銀シャリさんのYouTube観て思いついたんだけど、ファミコン本体の中にティッシュケース入れたい❣️

でも!!!!!!

意外に高い💦💦一旦止め💦

ミニカーコーナーへ❣️

勿論‼️日産‼️

果たして‼️

テバサキの心を掴んだ日産ミニカーはあったのかー‼️

釈由美子専用ザク❤️

知らんがな😤

これ!

次まだ有ったら!

絶対買うと今写真見て決めた!!

テバサキ若かりし頃‼️将来の為に貯金しよう‼️じゃーまずは大きな貯金箱だな‼️よし‼️絶対に開かないように‼️蓋にアロンアルファだ‼️

そして・・・

ゴジラ二人・・

首チョンパ・・

二人もよ🥲

アロンアルファしなきゃ良かった🥲


おりゃーあの頃よりはちーと財力ましたぜー!!

今度こそ‼️

絶対貯金‼️


結局❣️千円で❣️チョロQゼット❣️

てか!色🩵!

最高だね❤️


休みの日に

ミニカー鑑賞😁


最高🧡

夜にその日初めてのご飯😋

食い過ぎた😆


魔の月曜日💧

三週連続暇だけは無しよ💧

さーて!

また一週間!

頑張ろ!!!


りり