祝!俺!50歳の誕生日! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

人類史上初公開‼️

眩しくて見えないかい?

この神々しさは!

みんなーー!!

50歳になった!

テバサキだよ🤗

9月23日!

テバサキ!

御生誕50周年!

全世界で祝福ムードだとかそうじゃないとか😝

懐かしい物を引っ張り出してみた❣️

やきとり屋やるのを予期してたかのようなデザインの

母子手帳!

アブガールってなんだ❓

危ないガール8点から産まれた?

ま、試験でも100点取った事ないしね‼️うーん😳💧

100点採点❓

栃木県は足利市の貧しい借家ですくすくと悪ガキに育った俺🤪そんな俺を近所のおじちゃん、おばちゃんは可愛がってくれた❣️貧しいながら皆で助け合って生きていた❣️父ちゃんは離婚して家を出て、母ちゃんは夜スナックで働き、婆ちゃんが家に毎日ように居てくれた❣️大人が家に居ない時に限って💦晩ご飯のおかずの魚の骨が喉に刺さる

💦助けを求めて隣ん家へ💦ご飯飲み込め‼️とみんなが助けてくれた‼️

そんな大人達と、

母ちゃんの

愛情100%で育てられたは今!

人に優しくなれた

❤️❤️❤️❤️

自分を好きな人間になれた

❤️❤️❤️❤️


そんな自分より大切な家族を持てた

❤️❤️❤️❤️

付き合ってくれ!

優しいですか?

から始まった世界一仲良し夫婦🥰

俺はその時のカミさんの一言を‼️

ずっと守って来たし!これからもその言葉を大事に生きる!!!!


喧嘩が強い事が強いだと思ってたけど、今は

優しいこそが強いと思える!!

100年人生後半戦は!優しい心に磨きをかけます🥰


テバサキから❣️

テバファンに❣️

プレゼント🎁






みんな!

俺誕!

楽しんでくれ!



今年50歳

結婚25周年


オレンチ20周年


りり