腰動くぞ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️
大爆発💥したので💧

かんな整骨院さんへ❣️

日曜日やってるところが嬉しい☺️


魔人ブウみたいに見えるこの身体‼️

実は‼️触ってビックリ‼️

ゾウ🐘さんみたいに‼️

鋼鉄ボディー‼️

シロートのパンチ🤛なんかじゃ💕

HP削られて1くらい💕

そんな外側ガチガチ頑丈ボディーも💦

内側までガッチガチなんだってさ💦そりゃー痛い理由はあるね💦



リフレッシュの後は、栃木市まで足を延ばして❣️美味しいラーメンのお店❣️

神志さんへ❣️もうね‼️芸術だね‼️神志さんブログもフォローしてるんだけど、皆さんも是非‼️俺はいつも神志さんのラーメンに賭ける熱い想いに同じ店主として大いに刺激を受けている🤗が美味過ぎる❣️

ご馳走様でした😋


昨日でどうにか腰を普段の80%まで回復したくて❣️昨日は酒屋さんの仕入れ店の買い出しで終わった❣️



金曜日野口3が終わった今‼️

オレンチサービスデーポップを作り直した‼️水曜日ちょこっとオレンチの日烏龍茶サービスが加わりました‼️


日本語難しい💦

呑んだ分魔法で増やします!なのか💦

魔法で呑んだ分増やします!なのか💦

どっち😭


そして‼️

鶏電‼️スタート‼️

オレンチお休みの日限定サービスですよ!!


次回!!

お任せやきとり‼️

お客さんとやりとりしながら焼いて行きます❣️

やり鶏!!

始めますよ😊



オニヤンマくん❤️

セット完了‼️

スシローロボ‼️

応募完了‼️


さーて!

また一週間!

頑張ろ!!


りり