写真撮ってはどっち? | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

地獄の二人営業をどうにか乗り切ったぜ😅
どんな地獄も‼️
暇こそ地獄と解く
‼️だから忙しいは嬉しい事💕

この前お客さんと話しあるテーマの話をしたいと思う‼️

写真撮っては!

どっち?

数年前閉店する親友のお店最後の日に顔を出した。親友の家族達、その弟家族達勢揃いしていた。親友ははるばる来た俺ら夫婦温かく迎えてくれた。そんな時だった。親友家族達とその弟家族達が写真撮る為に並び始めたのだ。


写真撮ってくれ!

俺はすかさず💦そっち側💦即ち💦

写真に入る側に入ってしまった💦

すかさず親友から💦

違う違う💦

鈴木雅之ばりに最後サビに行く直前の違う違う違う三連発を喰らった😝💦


流石の自分大好き人間の俺でも💦

写真撮って‼️

えっ!!とはなったよ😝💦

でも最後だし💦遠路はるばるだし💦

何より親友だし💦その親友の可愛がってる弟もだし💦

言うまでもなく💦

顔真っ赤っか💦

今思い出しても恥ずかしい🫣💦

写真は魂を抜かれるってほんと💦


もう決めません?

写真撮ってと言う紛らわしい日本語をシャッター押して変えません?

もしくは一枚勘違い野郎と撮った後に‼️今度はこっちだけで撮って貰って良い?的な優しさが欲しいところだよね😝💦後で削除すれば良いし💦

よく芸能人なんかもこんな赤っ恥かくらしいよね💦


写真撮って❓

写真撮って‼️

写真撮って⁉️

写真撮って❣️

どっち💦


さてさて‼️

バイト泣き日😭

バイト無き日😭

をどう乗り切るか‼️


オレンチ!

チューハイ!

ジューハイ!

はじめます!


要は!

十杯まとめ売り!


オレンチ!

今日はバイト居ますよ!安心を!








りり