手羽糸 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️

バイトどう見つけるか💦

と💦

店掃除

と💦

今日の分仕込み

しか💦してない😖


世間の💦

ゴールデンウィークとやらが💦

羨ましい😜


では👋



ちょっ💦ちょっ💦ちょっと待てよ💦


手羽イト何よ❓

って感じかな❓

知りたい❓




先ずね❣️

オレンチバイトしたらの利点❓特典❓を考えた🤔


意外と他じゃ出ない所多いみたい

交通費全額支給

勿論車通勤オッケー


美味しい

賄い

フリードリンク

付き

中腰後片付け無し

これ!

オレンチの自慢!

と、ここまでかに思えた😝💦


もはやここまで💦万事休すか💦


オレンチと言えば

・・・・

オレンチと言えば

・・・・

💤💤💤

オレンチと言えば

😴

😪

🧐

そうか‼️

手羽先‼️

YOU‼️

手羽先あげちゃいなよ‼️って自然の流れさ😁


コレね❣️

当たり前の様にやってる事なの❣️


要は‼️

プライベートで食べに来たバイトにサービスする❤️

って当たり前を文字にしただけ🤗

(サービス内容は変更します)


手羽糸

出逢いは奇跡、運命と題しました🤗


夢でバイト面接してる夢見る始末🤪


そんな❣️

店でもプライベートでもサッポロ俺を唸らせた‼️

サントリー生ビール🍺美味さびっくりした炭休日となりました❣️

since1963て書いてある‼️

ちゃんと!

日本ビール!

してるじゃん!

サントリービールも昔は日本ビールだったんだね‼️と改めて思った‼️モルツ出した辺りから日本ビール味から離れて行っちゃったんだよね‼️

サッポロビール🍺

濃いと感じる方オススメ‼️

アサヒドライ🍺

辛すぎると感じる方オススメ‼️


オレンチ‼️

今度の日曜日まで休まず営業します‼️


カシキル‼️

ありません‼️


りり