オレンチには安さは一切ありません! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

言いたい事は🏔🗻🌋

だから❣️こんなもん❣️

作ったよ🤗

一本100円のやきとりと、

一本230円のやきとりの違いを表現してみました❣️簡単でしょ❓

これが一番言いたかったかも😝

居酒屋とやきとり屋の違い❣️

何だと思います😊

やきとりが無かったら怒られるか!怒られないか!

あなたが居酒屋と思ってるお店で、

やきとりが無かったらどう思う?

それが!

答えです!

焼肉屋は居酒屋と言われないけど、

やきとり屋は居酒屋と言われる💧

もどかしさ哀しみを表現しました🤗


そして❣️これ❣️これ❣️

オレンチ価格❣️

オレンチは安さを売るお店ではありません❣️美味しさを売るお店です🤗

今年で18年オレンチやって来て💧鶏はずっと高騰して来ました💧

それでも💧我慢💧我慢💧我慢💧

値段を据え置いて来ました💧💧💧💧

ボリュームを下げる事も考えました💧

やきとりが世界一好きなテバサキ‼️

小っちゃいちんちくりんなやきとりを出すくらいなら!!やきとり屋辞めて居酒屋になる覚悟です!!!!!


美味しさ!

デッカく!!

銘柄鶏をこんなに大きく!

それも炭火焼きで出すお店を!

オレンチ以外にオレは知らない!!

俺は‼️

技術料で生きてます‼️


🙇‍♂️🙇

この度

度重なるあらゆる物価高騰により、

一部商品達の値上げに断腸な思いで踏み切る事となりました。ただし‼️今までもこれからも‼️オレンチコンセプトの‼️良い鶏!良い酒!良い時間!を、その時代に合った価格で提供して行きます‼️







迷いながら!

行きます!

猪木さん!


ガラーン💧💧💧


値段を上げる事って、

悪ですか?


オレンチ‼️

有ったらラッキーメニュー🤞‼️

トロ豚🐽‼️

登場‼️

勿論100円‼️




りり