今日も何処かでラブゲーム♡ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

オレンチ入って!
2分で!キャバクラ行き決定!!

皆さんは‼️
そんな嘘のような話信じますか❓

それも‼️初対面同士が‼️‼️

昨日❣️閉店後、代行を待つ常連さん三人だけの時間❣️一人の若者がオレンチに入って来た❣️

話聞くと、同級生の結婚式横浜から来て、解散したのは良いけどもう少し呑みたかったそう😊

お酒だけなら!
どうぞ!どうぞ!
と、なった❣️そんな時❣️

一人の常連さんから‼️思わぬ提案‼️

一緒にキャバクラ行っちゃえば良いじゃん!!

こうして‼️
世にも奇妙な‼️
初対面同士が会って2分で‼️キャバクラ行き決定の‼️破られない新記録が更新されたのであった🤭

因みに今までの記録は1時間❣️

あるんかい⁉️⁉️
そうなんです💕
オレンチは💕
お客さん同士が自然に仲良くなっちゃうお店💕

白レバーの季節!到来!1日一本くらい取れそうです❣️事前電話予約受付中ですよ❣️



17歳からキャバクラ通い❣️

そんなテバサキが‼️

お姉様方に言われて嬉しかった事!そして!キャバクラで良くある会話!幾つに見える?の神解答を教えよう!!


通うと仲良くなるお姉様方出来るよね‼️楽しい夢の時間を過ごす事になるんだけど‼️別れは突然訪れる‼️○○ちゃん‼️何番テーブル御指名入りました‼️そんな時の一言‼️


えっ!もー!

じゃーちょっとお仕事して来るね💕

(えっ!何?俺との時間は違うの?)

そして帰って来てもう一言❣️

あー休憩❣️休憩❣️

(何?何?俺特別?)

こうして❣️一人の若者は❣️

立派なお家🏠一軒は建てられるくらいのお金を落として行ったのであった😝


⚠️この手法はあくまでお客さん側が歳下の際のみ効果あり


俺!幾つに見える?

えっ!わかんなーい!でも!私より歳下っちゃー歳下に見えるし!歳上っちゃー歳上にも見えるし!

ほんとわかんなーい!年齢不詳💕

男と女のラブゲーム❤️


キャバクラ通いは!

計画的に!!




皆さん!

良い日曜日を!





りり