意味を成さない意味ない論争!やめません? | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

それって?
文句?

※短い動画なので観て下さい

爽やかな日曜日の朝❣️

この動画にコメントが届いてた❣️


こんなの魔の十字路じゃねー!と。


俺がこの道を通るようになって一年くらい‼️概要欄にも書いたように‼️


50台以上(今も見る)‼️見てきた完全ノンストップ一時停止無視の車🚗🚙🚚🚕‼️


もう少し💦タイミングが早かったら💦

そんな危険が続いたから!大きな事故が起こる前に‼️YouTubeを作る事にしました‼️

先ず四方向からの動画撮影を撮るつもりで一発目!偶々!完全ノンストップじゃないけど徐行しながら一時停止無視プリウス撮れちゃいました!!


別に交通違反を取り締まる動画を撮るつもりじゃないから、これで良いかと!YouTube作成に取り掛かりました‼️


こんなの!魔の十字路じなねーさんは、そこだけを観て💧こんな事コメントして来たと思います😓💧💧💧

えっ‼️もっと凄い完全ノンストップ一時停止無視車の動画にすれば良かったのかなえー?えー?えー?うーん


俺がこのブログで言いたい事は、


俺も‼️

こんなの魔の十字路じゃねーさんも‼️同じ気持ち‼️事故を無くしたい人間同士だと思うんだよね‼️


なのに💧なのになの💧


この前ロンブー淳さんのYouTubeでも💧北海道いじめ事件の💧同じ気持ち‼️いじめを無くしたい人間同士が揉めていた💧


悪いのは誰?

一時停止無視の車であり!いじめをした人間じゃね?


俺でも💧淳さんでも💧

ない😭


それに‼️

自分の方が大変とか!寝てないとか論争の!意味を成さない論争!!


やめません?


皆さん!

良い日曜日を!


テバサキ!

NEW TUBE!




りり