愛最家 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

久しぶりに‼️
刺さった言葉

大好きだった漫画‼️
押忍!!
空手部の作者高橋幸慈先生の最新作‼️ゴルドオの中のセリフに心打たれた😭‼️

因みに‼️
テバサキが読んだ不良漫画最強の男は‼️
空手部高木‼️
途中から拳法使うようになるけど、拳法覚える前のただの不良だった頃の高木の強さから選出してもダントツの強さを誇る‼️

二位‼️
ギャングキングジミー‼️
強さは勿論!性格、心の清らかさ、芯の強さ、総合点ならジミーの圧勝だろう!

三位‼️
ろくブル葛西‼️
ぶっちゃけ!俺の全盛期とタメ!もしくは俺の辛勝て位の強さだと思う!実は俺も葛西も打たれ強さがハンパない自慢と自信!結局打たれ強い奴が強い!


あー❣️朝倉未来とやりたい❣️

そんな俺に刺さった言葉‼️

最愛の人を亡くしたなら!最愛の人を作れば良い!!人でも物でも!最愛は作れる!!

俺は最愛のおふくろを亡くした

でも‼️知らず‼️
最愛を手に入れた!入れていた!!

最愛を作る💕

考えた事なかった😊

最もな愛💕

愛は最も💕

愛最家💕

俺ん家💕





りり