娘がゼットで俺がブーン!なんで? | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

今日は炭休日❣️

娘とデート❤️
カミさんは留守番❣️
ゲット動画ナシ💦
取れると思って無かったもんで💦400円でゲット‼️
絶妙な値段2980円💧
ファミコンなら買ったね❣️

Switchが欲しい娘❣️
1プレイ100円‼️親として‼️取るか‼️買うか‼️娘21歳口笛

今日は❣️珍しく娘が料理したいと❣️材料を買いに行った❣️
俺は相変わらず❣️ゲームボーイカセット❣️

下の手は‼️心霊写真じゃありません‼️カミさんの手が余りにもくたびれてたので‼️娘の手を上にしました‼️くたびれてたの俺のせいなんだけどね口笛
ガーリックトースト🧄🍞‼️

可愛い😍
そして💕
完成💕
ウチの娘❣️
天才❣️❣️❣️❣️
直ぐにでも‼️店出せる‼️

はーい!
ばっかでーす!
バカ親!親バカでーす!はい!
そして今日決まった❣️
俺がブーンを引き継ぎ❣️
娘がZ乗ります❣️

はーい❤️
親バカバカ親でーす❤️

やっぱり💧
ピンクが良かったんだって💧
もともとは❣️俺がこのピンクブーンを見て❣️欲しい❣️となったのがキッカケ❣️
だから言ったじゃん💦ピンクが可愛いって💦
残クレが終わる三年後、
娘‼️Z34ロードスター‼️
悪くない🤗

名義は❓俺か❓


さて‼️
クソRIZIN‼️

今後!
観ない!!
決定!!!

ここまでかっ!
ここまでして!
日本チャンピオンが欲しいか!
もう💢終わってんだよ💢
日本選手以外なら即ストップしてるだろう!なっ💢運営側に何か言われてたか💢

バーカ!

もう観てる側をなめんな‼️


途中で観るのやめて、
もう10回以上観てる‼️ヒョードルvsランデルマン観ちゃったよチーン

那須川天心戦💧あのルール何💧

日本でもう一度‼️
格闘技を流行らせたいなら‼️作るな‼️ありのままに‼️
ありのままの結果が観たい‼️

俺の尊敬する‼️
辰吉丈一郎さんは‼️
負け方も‼️
カッコイイ‼️

負け方がカッコイイ選手が居ない💧💧💧💧💧


ボクサーテバサキより🥊

今週は週5回スポーツジム行ったろうと思ってます!


りり