これにて!完結!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

17年だってさ‼️

17年!!

オレンチも!

17年!!

オープン前日❣️息子と❣️


開店当初は❣️地鶏と泡盛の店

そして❣️現在のオレンチ❣️

やきとりとやきとりの店❣️


そんな‼️

ギャングキングと歩んだ‼️

17年間だった‼️

俺が好きな漫画キャラ‼️


二番目に好きな漫画キャラ‼️


一番は‼️知ってるよね‼️

不動の!トムソーヤ❣️

俺が目指す男の中の男❣️


三番が‼️


四番目が‼️


五番が‼️


皆んな❣️

女の子に優しい❣️

ギャングキングって❣️ただの不良漫画じゃないんだよね❣️

自分の大切な人が死ぬを真剣に想像する‼️これはした無かったけど心に刺さった言葉‼️

多分‼️不良漫画最強キャラ‼️

モンタナ!もうオッさんだけど!高校時代ね!

ろくでなしブルースの葛西でも勝てないだろう!



そのモンタナ!葛西をも凌ぐ‼️強さが‼️‼️

握力130キロ

‼️超強ジミー‼️

それをも‼️超越の強さを誇る男こそ‼️


はい!テバサキでーす!




とか❣️

誰が強いとかどーーでも良くなる位に❣️男にとっての大切な何かを教えてくれる❣️


チカラの模索

テーマ‼️

チカラとは

答えが‼️



この最終巻で明らかに‼️‼️


納得の答え❣️


なら!

読むべし!


りり