昨日までの俺に!バイバイ!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

また💦駐車場の話💦
コインパーキングまでの経路マップがあれば問題無いと言う‼️今時のパーソナルコンピュータを使いこなすデジタルの子バイト秋山さんと‼️
アナログの子テバサキ‼️

真っ向!
意見が!
割れた!
赤印を入って行けばコインパーキングが有ります‼️を‼️少しでも分かりやすくテーマ‼️
アナログな俺は‼️
写真欲しい‼️
デジタルな秋山さんは‼️
写真要らない‼️

じゃー!
一回撮ってみよう!となり、そこでも意見‼️真っ二つ‼️

俺は‼️車全体が見える写真‼️
秋山さんは‼️車内からの写真‼️

動画をご覧ください‼️
先ずは俺の車全体動画‼️
夜なので見えにくさはご了承下さい‼️


次に秋山さんの車内から動画‼️



どう?

これを‼️
外から第三者的に見せたい俺‼️
車内からお客さん目線で見せたい秋山さん‼️

結論‼️
俺!今日から!
デジタルに!
生きます!!

せっかくこんな便利な世の中に生きてるんだから😝

ゲームはプレステ2でギリギリ、Twitterから理解できなくなり、ヤフオク出来ない、ネットショッピング出来ない、Facebook何?LINEは少々、スタンプ買えない、店のPayPayとか電子マネー分からない、使えない、アメブロはセッティングして貰って書いてる、

なーーーんも!
出来てない😭

アメブロの💧写真15枚以上載せ方💧
分からない😭
やり方は知ってるけど💧出来ない💧

ねぇ!
みんな知ってたの?
こうやって❣️分からないなら調べるんだって❣️昨日知った😝

毎回💦消してた💦

今日から!
ジャンジャン!
調べちゃうぞ!

俺に足りないモノ❣️
学と知恵❣️



りり