オレンチ2月7日まで休業します | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

オレンチ‼️
2月7日まで‼️
休業します😭


365日‼️
16年間‼️
休まず働いて来た
‼️電光掲示板の電源を落としました😭
16年間小山市のメイン通りのシンボルとして❣️多くの名言?迷言を発信して来ました❣️
俺のナンバー1名言迷言‼️
ジャッキーチェンが日本で一番行きたいお店になりたいお店!

いや〜ラブラブ名言迷言だねラブラブ看板に偽り無しラブラブ偽りがあってはならないのが看板ラブラブ俺は本心でジャッキーに来て貰いたい🤗
自分の意思ではなく、店が営業出来ない気持ち、それって、閉店する店の気持ちなんだろうね😦
ちょっとだけ🤏涙出た🥲

悔しいのか?
悲しいのか?
寂しいのか?
腹たつのか?




全部だ!!


皆さんも‼️
くれぐれも‼️
感染しないように‼️
心掛けましょうね‼️

また!
元気に会いましょう!


りり