電子レンジは乾燥機じゃないよ! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

青森山田は強かったえーん

そんな昨日❣️
嬉しい出来事が😆❣️
息子が!
褒められた☺️
親には悪態しかつかない息子だが、息子の勤め先のラーメン屋仲良くさせて頂いてるご夫婦オレンチに来店した🥺
息子がオレンチの息子と名乗ったらしい❣️
お菓子も頂いた🤗❣️
礼儀正しいらしい☺️❣️

昨日偶々❣️
親の子への教育
の話を違うお客さんとしていたところだった😆
俺が小学二年の時に親が離婚💧その後は、母ちゃん❣️ばあちゃん❣️母ちゃんの弟二人の叔父さん達に育てられた❣️

愛情!
たっぷりにね!
高校の卒業旅行での一枚❣️テメーだけの力で生きてると勘違いしてた愚者❣️
俺自身❣️自分の性格が好き❣️
その好きって❣️自分にしか分からない部分の性格❣️
その性格を作ってくれたのが❣️
迫力満点の‼️
母ちゃんだった
‼️着て行く服が乾いてないからと‼️電子レンジで服を乾かすような母ちゃん❣️服は燃えた🔥

俺が21歳の時亡くなったんだけど、一生分‼️愛された‼️まだ生きてたら💦二生分になる💦愛が止まらない人だった💦
そんな
俺だよ❣️子供達を教育したなんて❣️一つも思ってない❣️

毎日❣️
愛してるぜ😘
だけ☺️娘の頭を撫でる❣️息子は抱きしめる❣️成人してようがデカかろうが❣️関係ないね❣️

親が子に教える事は❣️
お前達は❣️こんなにも愛されて生きてるんだよ
❣️愛されるって事とは❣️愛するって事とは❣️


そんな息子が褒められた☺️

また❣️そのご夫婦が楽しそうな方々で❣️息子共々❣️今後仲良くさせて頂きたいと思った🤗


オレンチ!
払い!
始めたよ!


りり