テバサキの正月休み!最終日!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

テバサキの❣️正月休み❣️
最終日😭
とうとう💦終わった💦
えーと❣️連休最終日恒例の一言行くね❣️
俺は‼️仕事が嫌いなんじゃない
‼️休みが好き過ぎるんだ‼️

さて!最終日の今日!
年明け恒例行事カウンターと厨房入り口の暖簾チェンジ!!
去年のカウンターは❣️カフェをイメージしたストライプピンク❣️厨房入り口は❣️大好きな動物の柄で楽しさを表現してみました🤗❣️

今年は‼️
ぜんいつオレンジ🧡!!
と‼️
よく分からないモンスター👾柄
ね!よく分からないでしょ!でもイイよね!!
2021年!
オレンチの顔!
完成!!
厨房❣️
ピカピカ✨
店内❣️
ピカピカ✨
準備万端!!

今回の正月休み俺なりに頑張った事は‼️30日の打ち上げと宇都宮行った日しか‼️酒を呑まなかった事😤
最後の晩餐❣️家族でたこ焼きパーティー🥳❣️
オールフリー❣️
休み中❣️20本位呑んだ😋❣️


息子のムチムチの手可愛い😍
たこ焼き屋でバイト経験のある息子❣️中々の腕前❣️

家族たこ焼きパーティーしながらダウンタウンの年末ガキ使を観る❣️




なんて❣️
幸せなんだ❣️

仕事したくない気持ちが2ミリ減った口笛




試しプレイ!
あっ🤭!またプレイて言っちゃった😝仕事!仕事!!
まだ仕事と言うには💧遠かった💧

2021年
年男🐮!!
テバサキの冒険
!始まるよー!


りり🧡