あしたのきょう | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

とち📺テレ‼️
センス良い❣️

年末‼️まさか‼️これ来るか‼️

あしたのジョー
‼️
俺が一番好きな❣️
ボクシングアニメ🥊❣️

昔はベータにダビングしたあしたのジョー劇場版1、2を❣️マジで擦り切れるまで観た🤗
数年前❣️イトーヨーカドーで見つけた劇場版迷う事なく購入した❣️そのままが欲しくて探せど見つからず💦今日に至る
💦マジで💦ネットにも無い💦
そして!今日!
遂に!一挙観!

いま観ながらブログ🤗

一挙なのか❓❓❓てのも‼️
だけなら‼️DVD持ってるから見逃そうと思ったんだけど‼️
放送時間170分て事で録画しておいた‼️我らがとちテレを信じるぜ‼️とちテレ独自の編集編
ぽい💖2までありそう💕

あしたのジョーって❣️
いちいちカッコイイ❣️





俺が一番好きな場面‼️
劇場版特有の編集のせいなのか
!ワザとタイミングを狂わせての演出なのか!急に口笛のシーンに変わるところが❣️堪らなく好き❣️カッコイイ😆
所々💦昔だから使えた言葉が消されてた💦
内容も今の時代には合ってないかもしれない💦

でも俺には‼️
あしたのジョー
‼️今観ても‼️最高のボクシングアニメ🥊‼️


三助さん❣️
あしたのジョーもよろしくお願いします❣️






オレンチ‼️
2020‼️
最終日‼️
12月30日‼️
明日のために!
あっ!今日か!
今日のために!

寝るべし😴

寝るべし😴

寝るべし😴



あれ?1で終わりそう💧

と、終わったブログだったが、起きて確認‼️
そしたらやっぱり💧💧💧💧💧💧💧💧💧

💧だけだった💧
そして💧動画消されてた💧



りり