鬼滅の刃ネタバレ禁止店店主の願い | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

オレンチが‼️『鬼滅の刃』ネタバレ禁止店になって‼️早‼️数時間‼️

皆さん❣️いかがお過ごしですか
❣️驚いたでしょウインク

現代病とも言える!ハラハラ!
誰よりも早く‼️
情報を得て‼️誰かに伝えたい‼️
それこそが‼️ハラハラの根源‼️

昨日の営業終了後、全てのお客さんを帰した後にバイトから真っ先に出た言葉‼️
もう!勘弁して下さいよ!そう
!そのバイトも楽しみにしてる!鬼滅の刃のこれからの展開だったのだ!!

俺はここでもう一つ‼️
警鐘を鳴らしたい‼️
俺が愛して止まない❣️
ギャングキング
‼️いよいよ‼️クライマックス‼️

俺は‼️
ギャングキング
‼️
ネタバレ‼️
構いません‼️

真剣に考えてみた。ネタバレNGとネタバレOKの違いを。俺なりの答えは、何回も見返すか、見返えさないか、だと思う。俺は鬼滅の刃は一回だけ見れば良いと思うけど、ギャングキングは何回でも見返したいと思ってる。昔ジャッキーチェンの映画を一作品50回は見返した時代とは、今は違う。楽しみが少なかった時代と、楽しみが多種多様の時代の現代では、比べようがないけどね。

ハラハラしちゃう人も、どっちかというと一回こっきりの人達が多い気がするおねがい

ハラハラさせられちゃう人も、一回こっきりの人達なのかもしれないねウインク


テバサキ‼️
絶賛‼️
ハマり中‼️
進撃の巨人は‼️
ネタバレ‼️
ご勘弁🙇‍♂️

セブン☆スター
も❣️ネタバレOKだよ❣️

鬼滅の刃の異常な盛り上がりに、いつかネタバレきっかけの事件が起こらない事を願いたい。

あなたの隣で‼️
あなたの今一番楽しみにしてるネタバレが起こってませんか‼️
あなたの今話してる内容は‼️
隣の人の迷惑ではありませんか
‼️



て、事を考慮して
立ち上がったまでです🤗大袈裟抜きで❣️

無くそう‼️
ハラハラ‼️

りり