ナムコとコナミは一文字違い! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

ビビった!
ふるえた!

YouTubeで‼️
ナムコファミコン全タイトル
‼️ながら観してたら‼️‼️‼️‼️

飛び起きた❗️

1984年9月7日‼️
1984年11月2日‼️
1984年11月8日‼️
1984年11月14日‼️

とくに‼️
パックマン‼️
ゼビウス‼️
マッピー‼️
の‼️発売間隔が‼️
エグい‼️‼️‼️

この時期俺は❣️
マッピーを購入❣️

ファミコンカセットを買って貰うには❣️試験で良い点数を取るか、誕生日のみ‼️自力購入は
‼️お年玉のみ‼️

そんな少年の心弄ぶかの様な
💦発売ラッシュ💦


こんな顔にもなるさ😭

別に全タイトルが欲しかった訳じゃなかったけど❣️出せば売れる‼️状況‼️‼️
だったけど‼️
ナムコは‼️
違った‼️‼️
ぜ〜んぶ‼️
それなりにイヒ
楽しかった🤗
1989年4月18日だけは💦
オモチャ屋に居なく良かった💦
誕生日が4月じゃなくて良かったぼけーナムコの新作ってだけで買ってたかも笑い泣き

ナムコファミコン❣️
最後の作品❣️
ファミスタ94
‼️
この‼️シールを貼っただけのパッケージには驚かされた😵
あれ❓もしかして❓この後はこんな感じに選手データだけ変えて出すの❓と思ってしまったチュー
だがしかし!ナムコは違った❗️

野球クイズ❣️
選べる球場❣️
様々に楽しませてくれた❣️

俺のナンバー1‼️
パックランド
と、大好きな❣️
バーガータイム
1985年11月21日と、
1985年11月27日
約1週間‼️‼️

パックランドは❣️
発売日にゲット❣️
必殺❣️母ちゃん今度こそ勉強頑張るから作戦ニヤリ

言うまでもなく❣️勉強そっちのけで❣️パクラったニヤリ

俺が勉強しなくなったのは❣️
ナムコのせい❓

次回‼️もっと恐ろしい‼️
コナミ‼️イーアルカンフーけっきょく南極大冒険‼️発売日一緒‼️でお会いしましょう‼️





今日は❣️金魚ちゃん達の❣️水槽掃除❣️





りり