働く車 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

息子の自動車教習が終わりを告げる笑い泣き
長かったえーんお前❗️バカか❗️て位に時間がかかったぼけー

今日は炭休日❣️
息子の1時間教習が終わるのを
車で待つだけの時間❣️
働く車大好きな俺は❣️目の前を颯爽と通り抜けて行くワークカー🚜に❣️釘付け
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブ恋の矢

そんな親父の子❣️息子も❣️
昔からワークカー🚜好き❣️

小っちゃい頃❣️よくレンタルビデオ屋さんに連れて行くと❣️着くや否や❣️猛ダッシュ❣️お目当ての働く車シリーズコーナーへ一目散❣️毎回毎回💦同じビデオを借りさせられた💦多分だけど💦そのビデオが買える位の金額は使った💦

ゴミ収集車を町で見かけただけ
で‼️指さして‼️大興奮しながら
‼️ゴミ収集車‼️ゴミ収集車‼️と‼️
連呼する‼️


でも💖分かるな
〜💖
だって❣️カッコイイもん🤗
素敵💕
素敵💕
素敵💕
素敵💕
素敵💕
ね💖
でしょ💖
ウチのワークカーだって負けてないよ🤗
俺は13年来の相棒のキューブキュービックだけを大事にしてる様に思われがちですが!仕事の相棒も!大事にしてる!!!

働くって‼️
生きる事‼️

冷凍ストッカーも❣️ピカピカ
❣️

掃除も‼️‼️
生きる事‼️

運動する‼️
もっと生きると決めた事‼️

働く車には‼️いつも生命を感じざるおえません
‼️



これ❣️
買う❣️

りり