男なら!!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

ボクシング始めて❣️
15回❣️
既に決まってるモノはある‼️

ブロトモこぼりさんの、新しいYouTube‼️

を!完成させた
🤗こぼりさーん💦貼り付けようとしたら💦プロレスメドレーだけ有りませんでしたよ💦

それは!!



男なら‼️
俺は‼️これからの人生目標は決まってないけど‼️
入場曲は決まってる‼️何処に入場??????

こちらも‼️ブロトモ‼️
200ガバスさん‼️‼️


ガバスさんは❣️レトロゲームミュージックのリミックスイベントや配信をされてる方❣️
我らのヒーロー‼️高橋名人ともイベントされた方‼️
曲の序盤、こんなポーズを取りながら❣️盛り上がりまで待ってから登場する❣️どこかにラブラブ入場だけさせてくれるお店ないかなラブラブ

ビジネスになるかもウインク


そして!
グラディウス!
こぼりさんに❣️メドレー❣️リクエストしちゃった❣️


グラディウス外伝ボスラッシュ
‼️


グラディウス2ステージ6‼️


今まで聴いた中で一番かっこいいグラディウス曲は‼️ガバスさんの、テーカンワールドカップリミックスを聴くまで俺の入場曲だったニヤリ

男なら‼️
サインも‼️


昭和に作ったサインは💦
星⭐️書きがち💦このサインは俺が本気でプロレスラーを目指してた中学生の時‼️考えた物で、どうしてもスターを入れたかった照れ

男なら‼️
強靭であれ‼️


ジムに行けなかった時は‼️
自宅トレーニング‼️
男なら‼️
身体鍛えて‼️
入場曲決めて‼️
サインも決めておこうね‼️

いつ何処で入場するかも、サインするかもしれないからウインク

世の中に‼️
無い事は‼️
ない‼️‼️‼️


オレンチ‼️
8月15日まで‼️
休まず営業します‼️

サインと握手なら❣️いつでもどうぞ❣️


りり