2020/07/20 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は俺の大好きな叔父さんの葬式だった。そこに俺の世界一嫌いな生き物も居た。顔見るだけで限界の俺に身内から仲直りを迫られた。その生き物が無神経に声をかけて来た瞬間に、限界を越えた。何でこんな大事な日に!と許せなかった。帰ると言った俺に叔母さん叔父さんが
、涙ながらに仲良くする様に訴えて来た。俺も泣いた。その生き物も何故か泣いてた。俺とその生き物の涙の意味は全く別だ
。俺は!俺如きの事で涙する叔母さん叔父さんに涙した。その生き物は自分の為に泣いた。この次元の違いが大嫌いだ。俺が何をどうこうしても無理な事が
、この生き物との関係修復。死んでもイヤってこう言うのを言うんだろう。俺の問題解決法の
、10億円貰えても!は、この生き物との関係を真剣に考えた時に生まれた方法なのだ。叔父さんには仲直り出来ないならお前らとは絶縁だと言わせてしまった事に、更にこの生き物への怒りが増した。この生き物にはそんな感情はない。全部自分自分の愚かな虫ケラ。

俺は!
俺の大切なカミさんを泣かした奴は!絶対に許さない!

それは!
俺でもだ!

俺がもしもカミさんを泣かしたなら、俺も許さない!

だから!
関係修復は!
絶対にない!

虫ケラの事でブログ書く労力すらもったいない。