カミさんの地元へドライブ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

今日は❣️炭休日❣️
このツーショット‼️
ベストカーとギャングキング❣️
昨日買って❣️今朝トイレでギャングキング❣️
46歳おっさんを朝からトイレで泣かす漫画は❣️ギャングキング以外ないだろうね笑い泣き号泣笑い泣き

さー‼️
今日は‼️
埼玉蓮田‼️るーぱんへ‼️

が‼️😱
臨時休業😭
1時間15分かけて💦
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
るーぱんは❣️俺ら高校時代には栃木県にも進出した❣️埼玉県発祥の格安イタリアンレストラン❣️今は栃木県には無く、最近オレンチカウンターで話題になって❣️久しぶりに食べたくなったウインク今はあるかな?ジュークボックスが設置してあったり❣️とにかく❣️安い❣️俺の初ピザはるーぱんだったキラキラ次回!必ず!リベンジ!

このままでは帰れない‼️
初‼️ぎょうざの満洲🥟‼️
や!すい!!
ぎょうざ‼️
6個230円‼️
旨い😋
旨い😋
旨い😋
俺がぎょうざ20個❣️
カミさんが4個❣️
オールフリー2本、レモンサワー3杯、レバニラ炒め、キクラゲの卵炒め、ザーサイ、ライス
ラーメン頼んで‼️
五千円でおつり来る😱‼️‼️
ぎょうざ🥟🥟🥟🥟🥟
日本一旨いかも🥟🥟🥟🥟🥟

近所にあればなおーっ!アセアセ

餃子県栃木県民が思うに‼️
栃木県にぎょうざの満洲が無いのは!旨さがヤバイからだと思った!!だから
!出店を許さないんだと!ごめん🙏調べてないだけで💦あるかも💦

声を小にして言おう‼️
宇都宮餃子より美味しいよ‼️

今日は蓮田、久喜と、カミさんの地元をデート❤️
カミさんの実家
近く😨😱

なんかラブラブあの頃を思い出してラブラブスゲー楽しかったちゅー

スーファミカセットも二個買ったしウシシ
途中見つけた❣️ブックオフとハードオフ❣️
ファミコンゲバラが3000円には大いに悩んだえー?

カミさんと付き合ってた頃の1997年から20年以上が過ぎたデレデレ
あの頃とは‼️街は変化した‼️
あっ‼️あの店無くなってる‼️とか、えっ‼️こんな店出来たんだ‼️とか、あの頃の思い出話に花を咲かせながら❣️

利根川の麓に今も変わらずに‼️圧倒的な存在感を醸し出す‼️
名もなきドライブイン‼️
まんぷくなのかオープンパーラーなのかゲームプラザなのかえー?

俺は‼️
蕎麦屋と呼んでいる‼️





奥にホットサンド自販機も有るよウインク

色々❣️埼玉を巡り❣️
これが💧
パックランドなら💦

偶には人生を振り返るのも良いもんだと思ったドライブでしたキラキラ

虎九美さんからラブラブ



りり