えっーーー!にサヨナラ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

えっーーー!
バックトゥザフューチャー観た事ないのー!

て、年に3回30年で90回は言われ続けた言葉に‼️
サヨナラをする時が来た‼️
最近❣️そんな俺の為に❣️
日テレが動いた❣️
三週連続‼️
バクチャー祭‼️

が!しかし!
三週連続が決まりだした頃から
💦テレビの調子が悪くなった💦

恐怖!バクチャーの呪い!
運良く‼️2までダビングは出来てる‼️後は観る観たい気持ちを高揚させて行くだけ‼️だけなんだろうしょんぼり

そして‼️
テレビの調子も戻った🤗
後ろの電源コードを抜いて挿すだけだったようだニヤニヤ

でも、怖いんだチーンガーン


ほぼ‼️
女性の愛し方ロッキー、
桃二郎
に教わった俺❣️

俺の性格は‼️
まんま‼️トラック野郎の菅原文太さん‼️の真似だよ🤫

直ぐ影響受けやすいチュー
こんな大人気名作映画なんて観たらイチコロで💦マイケルと化すだろう💦

あー怖い怖いえーん

さて❣️
菅原文太さんの❣️
バカヤロー❣️
聞いてみて❣️

超💕
優しいから💕

こんなに❣️愛の詰まった❣️
バカヤローないからちゅーラブラブラブラブ
女性の愛し方がラブラブ
カッコイイラブラブラブラブラブラブ

菅原文太さんって、

おっと💦
バックトゥザフューチャー観る話が💦トラック野郎観たくなってしまった💦

こんなバクチャン3連発はないアセアセ
このバクチャン逃したら💧一生観ないと思うおーっ!

そんなこんなで
‼️テバサキ‼️

バックに‼️
トゥザして‼️
フューチャーしちゃいまーす🤗


多分ねウインク

その前に俺にも言わせて❣️
えっ!トラック野郎観てないの



りり