オレンチックに!オレンチたい! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

オレンチ‼️
天下一料理大会
‼️
常連さん‼️渾身の‼️チャーシュー‼️


美味った😵
またご飯に良く合う❣️丼にすると❣️もっと美味る美味さ❣️
さらに❣️残ったタレで他のも煮ると❣️

🥺🥺🥺🥺🥺
感動🥺🥺🥺

ラーさん‼️
またの挑戦‼️
待ってます‼️

オレンチ❣️
じょじょに‼️
お客さん戻りつつある笑い泣き
やっと!
多人数のグループが増えて来た感じかな😌

ここ2ヶ月💧一丁前にプライドだけは高い俺の自信とプライド💧

ろ😭
た😭
等々💧頭がおかしくなった💧

俺だけじゃない‼️
全国の飲食店店主さん達‼️
ほんと‼️
悔しい思いをしたと思う‼️どうにもやりようがないのが辛かったよね😵
俺は‼️この思いを‼️
絶対に‼️忘れない‼️絶対にだ‼️
まだまだ前みたいな日常には程遠いけど‼️俺は最後まで‼️
オレンチックに
‼️
オレンチオレンチればオレンチる時‼️






俺はずっと‼️ずっと‼️
オレンチたい‼️





りり