すきだらけ♡ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

ガンダム‼️
しくじり先生

と!
夜の巷を徘徊する

連続で観た🤗

超楽しい時間💖
富野監督‼️
天才‼️‼️‼️
ガンダムの細かい設定と演出をギャグに捉える人には、一生ガンダムの良さは伝わらないだろうね口笛爪を噛む癖とか、戦いの最中に発する声とか、ガンダムにはえっ!それいる!て思える場面が多い照れでも、
それこそ‼️
ガンダムがただのロボットアニメではない事の表れなのだ‼️


大分前の話ルンルン

カウンターでお客さんとガンダムの話で、大いに盛り上がったラブ終始あーでもこーでもと、キャッキャしながら盛り上がった照れ

そして俺が‼️
やっぱ!日本のアニメはガンダムですよね!と、締め様とした時だった‼️
さっきまで超笑顔だったお客さんが急に真顔になって‼️
いや‼️
ドラゴンボールっしょ💦と、言い放ったのだ🤭シーン🥶
🆚

俺の分析では❣️
ガンダムは一生物‼️
俺が80歳になっても変わらずに観るし好きだろう‼️
ドラゴンボールは、80歳の俺は観ないし好きじゃないだろう
‼️ここの違いだと思う‼️


そんな俺が遂に‼️

40年の時を超え‼️
ファーストから
‼️Zガンダムへ
‼️頑なな俺の、ガンダムはファーストだけで十分でしょ‼️て気持ちを‼️良い意味で裏切ってくれる事を期待したいウインク

この期に及んで
まだガンダムを観てない
人生半分以上損してる
そこの貴方へ❣️


北斗の拳‼️
いちばーん‼️
一番が二つじゃダメですか真顔

テバサキ46歳❣️
一番は❣️
キューブキュービック❣️
ファミコン一番は❣️
パックランド❣️
憧れ一番は❣️
菅原文太さんって決まったけど
アニメ、漫画、ゲーム、ジャッキー映画、歌手一番チーン

一番を決めない手もあるにはあるニヒヒ

一番を決めようとする事が一番間違ってるって事は分かったよイヒ

好きだらけじゃん🧡

寝る😪


りり