目 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

夢は夢のままでは終われない



今回から新ルール採用‼️

80,400円分‼️
268口のロト7‼️
買ったった🤗
調べによると‼️
1等が二本出てて‼️
886,941,800円
9億‼️
1400万足りてないけど口笛ちいせー事は抜きにしようぜニヤリ

一人頭一口買った人‼️
一千万円‼️
配当‼️
2等が13本‼️
6,928,800円‼️
3等が167本‼️
755,100円‼️


当たる気しかしない☺️

もしも❣️9億の当たる瞬間をこの目に焼き付けたいという方❣️
テバサキまで午前中にLINE下さい❣️一緒に歴史の証人になりましょう❣️

それまで暫し❣️テバサキの歌声で御寛ぎ下さい❣️二曲どうぞ❣️




今日は泣きそうな位にイヤな事があった。だから週末にも関わらず歌った。カラオケ終わって家に帰ったら幽霊が居た。目が合った。モロに目が合った。やっぱり幽霊は居るんだよ。



とにかく眠い💤
目が閉じる

寝る😪


りり