テバサキからのお願い | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。


から、
そこから
動画を載せようとすると、
この画面に戻っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何故?


誰か💦教えて💦
写真はアップ出来たけど、動画がアップ出来ない💦

さっきYAHOOで調べたけど、やり方は合ってるし💦

まず💦青枠がいきなり登場💦

??????


青枠????


??????

恐いんですけど笑い泣き

どなたか‼️
動画アップ方法‼️または‼️原因を教えて下さい
‼️


二度と💢アップデートしてやんないからな💢

りり💢