元ワン | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

俺がほぼ‼️
毎日コンビニに寄る理由‼️

ギャングキング
‼️最新巻‼️出てるかな☺️


知らなかったよー😢


😢😢😢😢😢


セブン⭐️スター
が、

9巻で一旦1部終了して、

第2部
セブン⭐️スターメンソールが始まってたなんて😢😢😢😢😢それも💦もう💦7巻まで💦

ずっとずっとずっとずっとずっと‼️10巻探してた😢😢😢😢

ネットで調べモノを殆どやらない俺が悪いんだろうねニヤニヤ




大好きなギャングキングが、いきなり休載した時も‼️ビックリしたけど😵


イキナリ💧
全然違う第2部スタートは💧気付かないっしょ
💧


そんな‼️ギャングキング‼️

最新巻‼️買った‼️
即読み‼️
コミック35巻の帯に登場できる権ちゅー

ギャングキング❣️

この漫画って、
真面目だけで生きて来た人には響かないかもしれないけど、ケンカのシーンが、誇張はされてるけどリアル照れ

ケンカなんて馬鹿げてる!そんな人は読まない方がイイヨ口笛

殴る痛み、殴られる痛みが蘇る〜ラブ

不良不良てだけで悪い奴らと決め付けられるのは違うよねウインク

俺も街じゃ暴れん坊てへぺろ

家じゃ母ちゃん、ばあちゃん大好きっ子ラブだった❤️

俺を‼️不良とかヤンキーなんてカテゴリーに入れないで欲しいもんだてへぺろ



ダセーから😠

元ヤンとかイヒクソダセーショック元ヤンですか
?なんて言われたら死ぬほど恥ずかしいえーん



テバサキ‼️
わんぱくだっただけだから‼️
元ワン‼️
元ワンて‼️
呼んで‼️

えっ‼️俺の成績❓

1000戦‼️無敗‼️
24歳で引退‼️‼️

3000円のエビスラブ
この一本は、この方が15周年でプレゼントしてくれたモノ❣️来店されたら一緒に乾杯したかったラブ

11月9日で、
オレンチ15周年❣️
この常連さんとは❣️17年❣️
テバサキ修行時代のお店からの常連さん❣️やっと❣️乾杯🍻❣️

ワンは❣️
こんなに幸せに暮らしてます❣️


りり💖