逆襲のテバサキ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

10月は暇だったチーンガーン
暇過ぎた真顔

でも❣️
俺には❣️

Qちゃんが居る
💖
来週❣️連休を取り❣️
旅行へ❣️
平日の昼間に洗車するのは、ゆっくり出来ないから好きじゃないけど、午前10時には小山を出発予定なので、少しずつ洗車を進めるウインク

出発直前に❣️外洗車❣️


それまでに‼️中を‼️
ピカピカ✨に‼️
どう?


最近購入した❣️

メッキリアワイパーカバーも‼️
装着‼️



これこれ💦
そのまま貼るか💦

カーボン調にするか💦
ステッカーボム調にするか💦
結論出ず😯
溺愛車になると❣️
ココだけ取れちゃって、ジュエリーストーン買って付けたはいいけど、どうせならオレンジ色に塗ってから付けようかと、悩み中えー???????これだけの事と思うでしょ❓

本人‼️超真剣‼️超真剣に悩み中‼️

テインステッカーは❣️
良い感じ❣️

そして‼️
一番の悩みどころ‼️
ローダウンで‼️ツライチ‼️

もう決めたのが‼️
新しいタイヤ買う時に、新しいホイールも買うウインク

スペーサーやめて、タイヤホイール自体を、
太くする😁

今の16インチにするか、

ローダウン時の乗り心地を少しでも良くする為に、インチダウンデレデレ


また❣️
左右非対称のにしようかな❣️

ワクワク❣️

こんな事考えながら‼️
英気を養う‼️


完成間近‼️
ナンコツの辛和え‼️
唐揚げじゃないよ‼️からあえ‼️

テバサキ
の逆襲が‼️
今‼️
始まる‼️‼️

と、良いねイヒ

りり