”スポーツジム入会!” | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。



スポーツジム通い‼️
1年‼️‼️
過去のブログはこちら

て、やりたいけど、やり方が解らないゲラゲラ
過去のブログをタップした人ごめんなさい🙏
LINE交換も出来ませんねー

最低でも週一、平均週三‼️





結果‼️
発表ー‼️






三キロ増🤮




何故???





今日のテバサキランチラブラブ

食べ過ぎかなうーん

だって💦

大好きな小山の銘店❣️
まつせいさんが、

メンチの日なんだもんてへぺろ

食後のソフトクリーム🍦もねニヤリ

自分の身体は、自分の食べた物で出来ている


知ってるわ😠

言っておくが‼️
俺は意思が弱いんじゃない‼️
美味しい物食べたい意思が強すぎるんだ‼️

てへぺろ



昨日の厨房💦
地獄の熱さ💦




どうやら💦今年の夏は💦乗り越えられそうもない💦

(毎年言ってる気がするチュー


暑さに滅法弱いが、誰よりも早くエアコンを点ける為にあみ出した‼️スイッチ右角押し‼️
(本当は、俺より暑がりの息子の知恵)

夏らしく❣️

サマージャンボ
(3枚)買ったぜ‼️

暑さで食欲飛んでけー‼️



中性脂肪が平均値に❣️



今日も楽しく❣️ダイエット❣️



りり