テバサキ男塾!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

孫のプレゼントを買いに、
ス🎁

ディズニーランド、ペットショップに次ぐ、俺の考える世界の幸せ百選に選ばれる場所照れ

今日はトイザラス行った恒例の、ラジコン選びは封印して、孫のプレゼントだけに集中したニヤリ

孫は孫でも、テバサキがおじいちゃん👴になったんじゃないよチュー


大学生時代の4年間、オレンチでバイトをやり遂げた、通称トカ(オレンチの男バイトは、俺から素敵なあだ名が与えられる
)に、第一子の女の子が産まれたのだイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

トカとは?暁!男塾に登場する、

赤石十蔵からニヤリ
入店した時の髪型が似てたから口笛


俺は男のバイトには厳しく、そのトカも、マジで殺されるかと思いました!と、あの頃の話を
、今じゃ楽しそうに話して来ます照れ


オレンチ勤め上げた人間に!ハンパモン無し!
これは俺の自信でもあり、誇りでもある‼️

ワシが‼️焼鳥オレンチ大将‼️テバサキであーる
‼️
俺はこれから社会に出る子達
怖がれようが、嫌われようが
俺の全身全霊の力で、社会で闘う意気込みを叩き込んでやりたい‼️

オレンチ勤め上げられたんだから、大丈夫🙆‍♂️的は気持ちを持って、オレンチを卒業して貰いたい❣️

事実こうして、オレンチ卒業生は、社会出ても真っ直ぐに人生を歩んでいる照れ


そんな子達の子供は、俺の孫💖

いっぱい買っちゃった☺️


こんなくそばかりの今の時代、俺もこれから来るバイトを、昔のように愛せるのか、自信ないえーん

逆に‼️こう言うバカは‼️俺のとこ来い‼️


テバサキ男塾‼️
門はいつでも開けてある‼️

でも、出来れば女の子❣️募集中❣️


りり