楽しいって楽しい♡ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

疲れた〜😭
5時半オープンから、
12時ラストまで、
ずーっと‼️
焼きっぱ😂

まつせいで、

で、スペシャルセット
(このボリュームで、1080円)
食べておいて良かったーチョキニヒヒ

スタミナ満点💯
その他❣️
コロッケ2個、カミさんの残したご飯にモツ煮、娘の残したラーメン🍜を、楽々完食デレデレラブラブラブラブ




途中で小学校から高校まで一緒だった後輩と、バッタリニヤニヤ

先輩として奢らなければならない状況滝汗アセアセ

俺の心の中は、
安いの頼めー安いの頼めー🙏
なんなら‼️俺のスペシャルセットのタクアンあげるから、ライスだけにしろ‼️だけでしたニヒヒ

そしたら‼️
Bセット頼みやがった😢
願い通じずゲロー

Bセットと言えば‼️
俺も毎回スペシャルセットかBセットかで、悩み苦しむ珠玉のセット‼️

俺もいつか‼️
後輩に余裕で奢れる男になる‼️
と心に誓いました😭

そんな本日の営業で❣️
金子君カップルが❣️
奇跡を起こそうなんて❣️
誰が予想できたろう❣️

昨日の様子❣️

今日の様子❣️
二日連続❣️
ご来店❣️
それも同じ席❣️
そして‼️

滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリアセアセアセアセアセアセ


でも、俺のバカバカバカ笑い泣き
肝心なとこ切れてるし笑い泣き

二日連続で❣️
8,926円❣️
オレンチ14年の歴史において
初の‼️なんかスゲー事‼️


今日も来た❣️


今日もオレンチは、多くの笑顔でいっぱいでした😄


りり