昼顔 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

明日まで休みになりそうぐすん
カミさんがギックリ腰にショックガーン

そんな連休中、
映画昼顔
観たぜニヤリ

この映画を観て思った事は、
誰も悪くない
好きになってはイケナイ人などいないラブラブラブラブラブ

友達も、恋人も、夫婦も、
出会い方❣️
タイミング❣️
それらが少しでも狂うだけで、友達になれなかったり
恋人、夫婦になれないのですチュー
この映画は、登場人物達がそれぞれ自分の気持ちに素直になった結果であり、不倫の結末に正解は無い‼️だからか、観終わった後もあーなって欲しかったとか、何でこうなるの?とかは全く無かった真顔そんな不思議な気持ちにさせてくれる映画でしたイヒ

俺がもし、カミさんを好きになる前日に、違う人と出会っちゃってたなら、テバサキ家は無かったんですチュー

の出会いはいつだって、奇跡なんですよおねがい
今はその奇跡を起こした、昔の俺と昔のカミさんに感謝おねがい



でも、

このシーンは、背筋が凍ったアセアセアセアセアセアセ


ドラマの、

このシーンは、俺のトラウマにゲッソリポーン滝汗ゲロー
浮気バレる時ってこんな感じなのねって位、本当にリアルで怖かったガーン


このシーンを観て、異常な程に凍り付く俺にカミさんが優しく微笑みながら、
あんたビビり過ぎじゃない?浮気するのが悪いのよ
、そうでしょう?だってさ笑い泣き


これからも俺の前に、素敵な女性が現れませんように🙏


りり