冨樫さんリクエスト! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

今日は久しぶりに、俺ん家の近所に住む常連さん、冨樫夫妻が来店照れ

{7C572B40-E261-4A4E-B36B-139ABD9B969B}

痩せろ痩せろと言う冨樫さんからの、差し入れラブラブ

冨樫さんは俺のブログの、
ヘビーユーザーニコニコ

今日はそんな冨樫さんのリクエスト❣️
久しぶりに俺の淡い青春時代のペキンの話ねウインク

その前に、ペキン講座❣️
ペキンとは、俺が高2の時に出会い、6回フラれた女の子ラブ

冨樫さんはペキンの話が、一番好きらしいのだチュー

このタイミングのリクエストに、ビックリゲッソリポーン滝汗‼️

何故なら❣️2日前にペキンの夢を見たばかりドキドキラブラブラブラブ

ぶっちゃけると、月に2回は夢見る❣️
でも、夢って不思議⁉️
毎回夢の中でも、結ばれないチーン

俺とペキンは結ばれないのか?

来年でペキンと出会ってから、
30年😝
今は二児の母になって、幸せに暮らしてるらしい照れ

俺のダセーのは、聴けばペキンがどんな人と結ばれたのか判るのに、聞かない、聞けないぐすん

なんか判らないけど、判らないけど、判らないけど、
負けた気がする😢
ダッサ🤮
俺は今でも、ペキンを好きになった瞬間を覚えてるちゅー

てか、

その日から、俺の病気が発生したぐすんえーん笑い泣き

この病気は、カミさんと数人の友人にしか言えてない、今でも続く心の病もやもや
でも病院は行かない。
その病気が治ると、ペキンが俺の中から居なくなってしまう気がする。

好きの衝撃が強過ぎた😭
これが俗に言う、
俺の人生は、ペキンと出会う前の前半と、出会ってからの後半に分類される😭

一番好きな人が、一番苦手だなんてね笑い泣き

同じ空間が辛かった😭
言葉が出なかった😭
息が苦しかった😭

そして、
逃げた😭
偶に俺の中のペキンを吐き出さないとねウインク

そんな俺もカミさんと出会い、結婚20周年🎉

めちゃくちゃ楽しい😂
めちゃくちゃ癒される😂
めちゃくちゃ仲良い😂


俺はカミさんが!好きなんじゃなくて、俺の事を好きなカミさんの笑顔を見るのが好き💖
{21AA4C8F-F771-4412-B95F-64ECA72F1951}

{59BE1F68-8CA4-4F89-83EA-03CB6A933C94}

今日もカミさんが笑った😄



りり