アレルギーと恋心 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

最近、
原因不明の季節外れの、
花粉症に悩まされてる笑い泣き
{3F09BF23-EB0E-4B9A-9CAB-16499D19FF4C}

原因を調べれば分かるんだろうけど、分かったとこでどうにもならないから、調べない事にしたニヒヒ

スギ花粉には乳酸菌が効果あるらしいので、ここ2年位ヨーグルト毎日摂るようにしたら、大分楽にはなりましたニヤリ

なのに、なんなんだムカムカ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

アレルギーは辛いえーん

身体に何らかのアレルギーがある人は、洗剤で手荒れ
するらしいえーん

俺はが一番嫌いだおーっ!

嫌いな理由には勿論スギ花粉症があるのだけど、春の一番の嫌いなトコは、中途半端な暖かさで、何処行ってもエアコンを入れてないとこが嫌いムキーッDASH!

正直太ってる自分が悪いんだけど、暑い理由にはアレルギー反応もあるんだよおーっ!

良くは分からないけど、アレルギーって、鼻水、涙で身体が勝手に悪い物が侵入したと思い込み、それらを外に出そうとする事で起こる症状でしょ笑い泣き

俺の身体は、気温が高いとか関係なしにアレルギー反応があると、身体が熱くなりが出る💦

汗で出そうとしてるのか❓

汚い話だけど学生時代、授業中に腹が痛くなった時、
俺はその便意と会話が出来る技を持っていたおーっ!

授業終わったら出してやるから、もう少し頑張って我慢してくれニヤリ

そうする事で、便意が和らいだのですチュー

だから、
それを利用してアレルギーも、どうにか出来ないモンかと、日々奮闘中‼️

花粉は害は無いよ、全然大丈夫だよ、と言い聞かせてはいますが、
今のところ効果無し😢

人間って、自分の身体なのに、心なのに、自分でコントロール出来ないのが不思議えー?


アレルギーって、恋心に似てるおねがい

自分でコントロール不能ラブラブ

どうにもならないんだよね
好きになっちゃったんだもんねラブ恋の矢

人にヤメろと言われても、アレルギーも恋心も、どうにもならないえーん