俺の元気BGM!!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

Mステ元気が出る超ソングは、1位B'zのultra soulでしたが、俺の1番テンション上がるソング‼️

これは俺がピンチ(オーダーの嵐)の時や、嬉しい時に俺の心の中で鳴り響いてますウシシ

それでは聴いて下さい‼️
ゲームツインビーから、ボス戦にツインビーがピンチの時に流れるBGM‼️




ツインビーがボス戦で両腕を取られちゃった時に流れるBGMで、好き過ぎてわざとピンチを招いて逃げ回ってましたてへぺろ

次もゲームから、それも同じくコナミのシューティング‼️グラディウス‼️それも2より‼️ステージ6‼️
それでは‼️行ってみよう‼️



以前にも好きなゲームBGMでアップしましたが、俺の人生神BGM‼️

好きだと言えばFF7のセフィロス戦のBGMも好き❤️
全召喚獣と供にご覧下さい❤️





こんな感じのBGMが、
俺に元気をくれますウインク