玄関脇の花壇に植えた鈴蘭と、
ミニ薔薇マザーズディが下の方に1つだけ咲いていました。
{1BD32827-A7D7-4C43-A493-EB594DCA89AF}
庭の大きな梅の木に、今年は、梅の実が結構付いてます。
{EA9932D7-6F10-4A86-B992-80F89E54FFE5}
以前は、よく、梅干しやら梅酒やら、梅ジュースに梅ジャム等を、大量に作ってました。

が、最近は、あまりやらなくなったせいか、梅も余り実を付けなくなりました。
そういう、こっちの気持ちが分かってるのかな?



さて、糖質制限、どうなりましたか?というと…。

体重が確実に2キロ落ち、
スカートやパンツのウエストが、キツく無くなったところで、

緩めの糖質制限に切り替えました。
そこまで日数にして、10日間くらいだったと思います。

糖質制限は、確実に痩せるけど、
やり過ぎると、かえって健康を損なうらしいので、怖いです。

私も、2〜3回ふらっとめまいがしたので、すぐご飯やパンを食べ始めました。

ただし、ご飯はお茶碗に八分目で、おかわり無し。

パンは、食パンの耳を多目に切って、小さめのパンに。

麺類は、麺を半量に。

でも、これって、何の事は無い、今までの私の普通の食事でした。

食事法は、元に戻っただけでした。
このまま、緩めの糖質制限で、ゆっくりと、後、1〜2キロほど痩せればオーケーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



風邪も治って、又、水泳にも本腰を入れられる様になりました

今日は、可愛い男の子の先生のレッスンで、水泳を楽しんで来ました


今にして思うと、風邪が長引いたせいで、運動や外出が出来なくて、太ってしまった一因かも知れない。

あ、でも、太ったと言っても、40キロ台ですので

バレエなどで、MAX痩せてた時は、40キロ切った事もありましたから、それに比べて、という事ですので、何卒、ご了承下さい〜♡

でも、
痩せてるよりも、ふっくらしてる方がいいよ、
というのが回りのもっぱらの意見でした。