実は昂さんとは7月に会ったきりで

8月はまるまる会えませんでした


というのも

デートから2週間程経ったある日の夕方

昂さんから珍しく


少し電話できない?


とLINEがありました


そんな事言われたのは初めてだったので

何か重要な話なのだろうとは思いました

(ただ声が聞きたくて…なんていう甘い展開ではあるまい)



まず思い浮かんだのは

バレました…

という最悪の事態滝汗


しかし朝はいつもどおりのんきに

おはようニコニコ飛び出すハートと言い合っていたので

そこから急展開というのは考えづらいちょっと不満


次に浮かんだのは

アレかなー…

可能性としてはアレが高いかなー


そんな事を考えながら電車を降りて

駅の近くの公園から昂さんに電話をかけました



続きます