今月も昂さん、春くんと無事会えましたニコニコ



春くんとの待ち合わせまで時間があったので

ひとりでふらふらお買い物。

韓国コスメのお店でこんなん買ってみました




この消しゴムパッド↑はなんと

定価の75%off!!


韓国コスメよくわからないんだけど

(リサーチしておけば良かったあせる

効くといいなあニコニコ



そして春くんとのランチは韓国料理店で

お野菜たっぷりヘルシーチキンランチハート

(ビールではなく残念ながらジャスミン茶)

結構量があって食べるの時間かかったけど

美味しかったです

辛いのはあまり得意じゃないけど

たまには韓国料理もいいね飛び出すハート



そしてデザートはお腹いっぱいだったんだけど

せっかくなので行ってみたかったカフェで

マンゴーかき氷をシェアしました

面白い食感!

頼んで良かったよだれ


カフェでついつい話が弾んで

思ったより時間が経ってしまって

慌てて🏩へ向かいましたダッシュ


滞在時間2時間足らずだったけど

その分濃密な時間を過ごせました目がハート


いつも彼はベッドの上でチュッチュしてから


「お風呂どうする?」


て聞いてくる


先に入ってもいーんだけど

たまには我慢できない…風に襲われるのも

良かろうかと思って(策士)

そのままイチャイチャを継続笑


昂さんと違って春くんの愛撫では

なかなか外イキしないんだけど

その分春くんは中に入ってからが

長いので


いろんな体位で存分に彼を

堪能することができるのですおやすみ


特に最近は例の趣味が高じて

毎日筋トレに励んでいるので

本人も納得の腰さばきでした笑


終わってから広いお風呂にふたりで浸かって

またのんびりおしゃべり

最後まで楽しいデートだったのですが…



帰り道


来月、○の週は旅行なんだ



あ、うちはその翌週だよ



そっか。じゃあ次会うのは

お盆の前あたりかな。



ポーンポーンポーンポーンポーンガーンガーンガーン



うーんそうかあ…

確かに1週間夏休みとったらその前後は

休めないもんねえ笑い泣き



でも悲しい…悲しい

1ヶ月以上空いちゃうのかあー



最近春くんとは一緒にいるのが

とにかく楽しくて


セックスも一時期のマンネリ

(勝手に感じてただけ)を乗り越えて

最近またすごくイイ感じだしおねがい

秋のデート計画も既に決定してるし


3年目に突入したというのにラブラブラブラブ

な状態が続いております♡


でも多分それは会える頻度が月イチ

だからなんでしょうねうーん

(あんまり頻繁に会うとそれこそマンネリになりそうな気がする…)



とりあえず会えない間は昂さんに

淋しさをまぎらわせてもらおうと思いますてへぺろ