2月は

春くんとはスケジュールが合わなくて会えず悲しい

昂さんとは2回会いました



1回目は夕方~夜までのつもりが

私の都合で夕方しか会えず🏩のみ


2回目は

昂さんのバースデーが近かったので

ゴハンをごちそうしたくて

食事だけのつもりでしたが

少し早く会えたので夕方から🏩

からの夜は食事に行きました


結局2回とも🏩デートだったのだけど

そこまで🏩に行きたかった訳でもなく


むしろ2回目のデートは

なんならレディースデーにあたるんじゃ

ないかなと思っていたのですが

予定どおりには来なかったので

断る理由がなかっただけという…真顔



というのも

やはり昂さんとのセックスは

正直しんどい泣き笑い



前にも書いたように

昂さんの前戯は最高キラキラ

なんだけど


昂さんを逝かせるのがタイヘンなんです💦



1回目のデートの時は結構頑張って

挿入時間も長かったし

昂さんの上に乗っかってみたりして

体位もいろいろ変えてみて

無事逝ってもらえたのだけど


2回目の時は残念ながら

逝かせられませんでした…

(セックス自体は盛り上がったと思うのだけど)


私がもうちょっとテクニシャンで

キュッと締めればすぐいっちゃう昇天

みたいな感じだと良かったんだけどね悲しい

昂さんとするようになって

いかに自分が今までセックスにおいて

ラクをしてきたか痛感しましたダッシュ



変な言い方だけどこれが

P活だったら絶対無理昇天


昂さんも気持ち良くなってほしいと思うから

頑張れるの

お金のためなら頑張れない


とは思うものの

野球で言うと私は

ノーアウトでヒットを浴びまくるピッチャー野球


もう肩上がんないよー

疲れたよーと

やっとの思いで攻守交替したと思ったら

あっさり三者凡退して

またマウンドに上がり続けなければならないという…魂が抜ける


なんとかもう少しラクに彼を逝かせられない

ものかしら凝視


でも昂さん的には満足してくれたみたいですにっこり



2回目のデートの時

盛り上がるアイテムを発見したので

そーゆーのも駆使しつつ

頑張ろうと思いますハート