先月は昂さんとも姫始めしましたハート



昂さんとは仕事終わりに会う事が多いのですが

あんまり夜遅くまではいられないので

お酒飲んだ後に🏩は行きたくないんですよね

(ゆっくりできないし、眠くなっちゃいそうだし…)


なのでこの日はお互い少し早く仕事を切り上げて

夕方🏩からの、その後お酒でクールダウンという

デートプランにしましたにっこり



🏩にINすると昂さんは早速シャワーへ

昂さんとホテルは3回目だけど、最初のシャワーは

別々に済ませています

(終わった後のお風呂は一緒に入るけど)

私もシャワーして、下着をつけてからローブを

羽織り昂さんの待つベッドへ

下着見せたいからね❤️



昂さんの前戯は完璧なんです目がハート

まずは全身をくまなく愛撫

肝心なところには触れず

徐々に期待を高めていく


触ってほしい気持ちがピークに達した頃

ようやく指が肝心なところに触れる

それもゆっくり、じわじわ入ってくる

気持ちよさに身を委ねていると

あっという間にいってしまいそう



…と、導入部分は今まで致した人の中で

昂さんが一番なのですが

いざ挿入となると

途端に違和感の方が大きくなる真顔


この日はなんと

挿入して下半身が密着すると

なんか下がチクチクして…泣き笑い


よく見てなかったけどたぶん

下の毛になんらかの手を加えたのではないかと…


痛い?


と聞かれて


なんかチクチクする


と正直に言うと

それでもうダウン⤵⤵


昂さんは地区bが感じるので

そこを弄ると復活するんだけど

攻めることに集中すると

自分が全然気持ち良くならないちょっと不満


昂さんはたぶん


竿でも伊月ちゃんを気持ち良くさせたい!


と思ってくれてるんだろうけど



うーん


正直、挿入してからは

昂さんは自分が逝く事に集中してもらいたい

じゃないとエンドレスなんだもの悲しい


昂さんがいってくれないと

こちらも疲れてしまって

せっかく前戯で温まった身体も

不完全燃焼で終わってしまうのー泣くうさぎ


難しいよね…



結局この日は昂さんをいかせられず終了

軽くお酒を飲んで帰りました赤ワイン



何度も言うけど前戯は最高なだけに

もったいない…ショボーン

カラダの相性ってやっぱりあるのかしら