予定していた春くんとの新春初デートが

私の都合でリスケになりました泣くうさぎ



昂さんは、デートの候補日を打診してみた所



その日は新年会…滝汗



ですって



出なきゃダメなの?


と一応確認してみると



いろいろとしがらみがあるやつ


なんですって悲しい



仕方ないので


会えるまでもーちょっと頑張るおねだり



とおりこうさん宣言すると

翌日からLINEが増えた笑

(昼休みにランチの写真とか送ってきた)


さらに


●●駅に18時頃迎えに行ったら5分くらい会える?



と、仕事終わりに駆けつけてくれ

20分程会うことができました飛び出すハート



でもまだタイトルどおりなので


今年はスロースタートになりそうです笑