昂さんは指先からつま先まで

ゆっくりと全身に唇を這わせていきます


下着もすぐには脱がせずに

股関節周りを焦らすように

さわさわと触るだけ


大人の余裕が感じられます


いきなり全開じゃなくて徐々に高まっていく感じ


指と舌を駆使して逝かせてくれました



普通なら大体ここで攻守交替して

彼を元気にしてIN、という流れかなと思うのですが昂さんはなかなか交替してくれませんあせる



挿入を急かすのは前回の失敗があるから良くないのでそれは昂さんのタイミングにお任せしたい所なんだけど



攻められ続けるのも楽じゃない…!!無気力無気力無気力



昂さん上手だし

気持ちいいよ、いいんだけど

終わりが見えない前戯というのは

こんなに怖いものなのかと

初めて知りました驚き

身体がもたないよ…



その後昂さんのツボを発見したので

舐めたり弄ったりしてあげて

なんとか昂さんを逝かせることができました昇天



昂さんとはホテル行かない時も

いつも私だけ気持ち良くしてもらっちゃっていて

昂さん自身はいいのかなあ~と

不思議なんですよねうーん



でも私がギブ!ギブ!!と言った時は

すみやかに解放してねとお願いしたのだけど

時々ちょっぴりSの顔が覗く

昂さんでありました…笑