私はマンガアプリで無料でいろんな漫画を

読んでいるのですが

無料じゃなかったら出会えなかったなと思う作品もたくさんあります


今日はその中からめちゃくちゃ当たりなんだけど

いろんな理由で人に薦めるのがちょっと

恥ずかしい作品を紹介します

作品自体は「これ面白いよー!!」と

自信をもって薦められるものばかりですニコニコ



 

No.1  自転車屋さんの高橋くん(松虫あられ)

これはギリリアルでも紹介できるかなぁ…
自転車屋さんのヤンキー高橋くんと
歳上OLパン子のピュアラブストーリー飛び出すハート
ぶっきらぼうだけどグイグイくるイケメン
高橋くんにキュンキュンしちゃいますピンクハート
ニモノフレンズ(略してニモフレ)など
作者の小ネタのセンスも良き。




 

No.2  山口くんはワルくない(斉木優)



掲載誌が別フレというだけでもう
アラフォーおばちゃんは恥ずかしくなって
しまうのですが(*/ω\*)
めちゃくちゃキュンキュンします…!!
見た目コワモテで敬遠されているクラスの男子
山口くんと、真面目女子の皐ちゃんの
ピュアピュアラブストーリー飛び出すハート
というか、皐ちゃんは一見真面目そうですが
無自覚にエロい一面が多々あり
山口くん共々読者も振り回されています…
ジャージ脱ぐだけでエロすぎるんよ…




 

No.3ほねぬきごはん(御影夏)







○○くんシリーズで揃えたかったけど
しゃーなし昇天
オススメするのが恥ずかしい理由は
単にえっちぃからです笑
(そして少女マンガではないね)
1日に数回、男性の性欲を口にしないと
死んでしまう『半キュバス』化してしまった
艶本文乃
奥手な彼女が生き延びるためにあの手この手で
身近な男子を誘惑しますハート
精を口にするたびに服が脱げてしまうという
キューティーハニーのようなサービスシーンも
満載ですが(電車で読む時はご注意を…!)
エロシーンを抜きにしてもラブコメとして
十分面白いです!
個性豊かなモブキャラも楽しい♡



いかがでしたか?
私は普段胸の内にしまっていた気持ちを
存分に吐き出せてスッキリです笑

恥ずかしいというのは
「年甲斐もなくこんなマンガばっか読んで!!」
と思ってしまうからですが
面白い作品に年齢は関係ないですよね凝視

これからも胸をときめかす作品を
発掘するため、私はマンガを読み続けます昇天
紹介したい作品がたまったら第2弾を書く
…かもしれません笑


お粗末でしたニコニコ