ヤフーに変えようかな | 暇人のブログ

暇人のブログ

これといって

なんか

光のインターネット

便利こなんだけど

子供の頃を思い出して

悔しくなってきたので

自宅のは辞めようかなと

思い始めました


なぜっ・・子供の頃の思い出??


あっ


単に基本料金とか払うのが

馬鹿らしくなってきたって本音です。


この時代ネット社会だし

やはりネットに繋がっていないと困る事も多いけど

まあ、携帯でも今は充分対応できるし


自宅光回線・・・電話も混ぜて6500円ぐらい

年間8万円ぐらい・・

それと携帯も・・プラスすると


うおっ・・この出費って

今の時代の象徴なんだよね


生活するのには・・

私にとっては、それほど意味もない出費なのです。

まっ家電なくすと携帯は絶対必要なんだけど

仕事で使用している人には死線だからいいんだけど


そんな・・こと考えていたら

ヤフーモバイル

やすっ・・・

これ一本でいいか・・3980円程度で

ネットも携帯の通話料も含めて

私には、生活をカバーできるんだよね

あっ


別にヤフーの手先じゃないけれど。


まっ

とにかく


昔を回顧すると


現代は生活するだけで

かなりの出費をする事案が発生しているわけで


しかも・・よくよく考えると


「本当に必要なのか」

と思う訳なのです。



つまり


私は


世間とは別世界に属する


人と・・いう訳か


なあ